とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

久々マック!

2015.10.26 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(9/17計測時:50.1キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
グリーンスムージー
小松菜とエノキの味噌汁



ゆるゆると腹に物を入れることにしました。ダブル小松菜だ??


【昼】
マクドナルド
・たまごダブルチーズマック
・フライドポテトM
・ゼロカロリーコーラ



ほぼ断食に近いことをした翌日になんてものを…
今日はひょっとしたらお仕事の関係でお昼近くに外出するかもしれなかったので、臨機応変に対応するためにお弁当を持っていかなかったのです。結局しなかったんだけどな

焙煎ゴマえびフィレオを狙ってたんだけど先週で終わってたっていう蹴りたい背中。
でも新しいやつも結構美味しかったです

ぷりっぷりたまご!

家でもよく挑戦して爆発させてますね私は

ブラックペッパーの効いた、スパイシーなバーガーでした。バンズとの組み合わせもよく、これは好み!
前に食べたアメリカンフェアの時のバーガーに似てる?


【間食】
飴1個


【夜】
玉ねぎと春雨の味噌汁



今日はあんまり元気の出ない日でした。昨日の今日だから当然といえば当然なんだけども
だからほんとはジャンクフードじゃなくて、良い栄養のあるものを食べるべきなんですよね。近くにサブウェイあったのにマックのポテトに流れていったヴァカは私です。ポテト美味しかったです

マックのポテトだけをひたすらつまむ会やりたい。ひとりでやりたい。やれば


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック