とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

飲み会その2―オタ友と―

2015.10.24 (Sat)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(9/17計測時:50.1キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
なし


【昼】
ご飯
ポークソテー
小松菜とエノキの味噌汁
水菜と竹輪の白和え



昨日夜に帰ってきて無心で焼いた豚ロースです。付け合せのない寂しいお皿です


【間食】
なし


【夜】
一年ぶりくらいに会ったフォロワの子と2人で飲み会!連日の飲み放題!
チェーン店では(多分)ない、ぐるなびで見た感じちょっとオサレ目のダイニングをセレクトして行ってみました。
ただオサレなはずの店の内装は和洋折衷っていうか、和なのかアジアンなのかニューヨークなのか中国なのかよくわからない感じでした。折衷してない感じ。カオス。

シーザーサラダ

安定の美味しさ

明太チーズつくね

中ではなく外にチーズが乗ってるパターンです。こういう盛り付けだとオサレになるよね

カナッペ

リッツ出たァー!(自宅にどっさり)
タラモサラダを乗せたやつが特に美味しかったです

唐揚げ

僕の知ってる唐揚げと違う。
巨大な揚げ鳥をハサミでバスバス切っていただく代物でした。味は。美味しかった。

パエリア

思った以上の量である…2~3人前っていうからそんなもんなんだろうけど
美味しかったのでバクバク食べてたけど、このあたりからもう少しお腹を心配すべきだったという声もチラホラ

デザートのパンケーキ

デザートっていうか(白目)
二人ががりで挑みました。軽めの食感だったのでぱくぱく食べられたんですけど、最後は生クリームがボディーブローしてきて完食には至りませんでした。
もう少し胃のキャパを見ておくべき

この内容に飲み放題つけて、1人約7000円。ワァオ
どう考えてもコース頼んでおいた方が安上がりでしたありがとうございました。美味しかったけどね!今度はコースで来ようね!



今日はお金を使いすぎましたが、とても楽しい日でした。
今日会ったフォロワーさんは千葉の子。あまり頻繁には会えないのですが、すごく気の合うオタクです。
サブマスが縁で知り合い、そのころからちょいちょい親しくさせてもらってました。今まで沢山絵も貰いましたイヒヒ

何か知らんのですがおっそろしいくらい好みが合うんですよね…主にアニメやアニソンの。がっこうぐらし!も見てらした。
そして「アニメは見てないけど曲は好き」という曲が何点共通してることやら。お前は俺か状態。
今日も当然のごとくカラオケ行きました。あんなに盛り上がったカラオケは久しぶりだ(^ω^)

彼女とは実は昔に色々あったりなかったりしたんですけど、今は良いオタ友です。
いろいろ貸す約束をしたのでまた近いうちに会いたいな


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

