とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

とりとめもない日々

2015.10.22 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(9/17計測時:50.1キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
グリーンスムージー



バナナが安かったので久々に!
この量を余裕で入れられるサイズのコップが欲しいです。いつもギリギリ


【昼】
ご飯
豆腐と胸肉のつくね
ひじき入り卵焼き
チーズはんぺん
ブロッコリー
ひじき煮
小松菜と人参のおひたし



ほぼ冷凍おかず詰めただけです。しかしブロッコリーの存在感である。
つくねがやたらと美味しく感じたのはなんでだろう?


【間食】
キャラメル1個
マシュマロ1個
ラムネ1粒
チョココーンアイス1個


【夜】
ご飯
納豆
チンゲン菜とエノキの味噌汁
水菜と竹輪の白和え



菜食主義です(大嘘)



昨日爪磨いたんですが、朝起きたら割れてました。どうもオシャレにそっぽ向かれ続けている者です
髪のおしゃれの方も最近は何もしてません。縮毛矯正もあんまり効果なくなってきてるしいっそ切っちまおうか

全然関係ないですけど、今日ニュース見てたら衝撃的な映像が出たので思わず撮影しました。

太陽強い(確信)

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック