とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

焼肉食べ放題ー

2015.10.18 (Sun)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(9/17計測時:50.1キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.7%)


【運動】
引きこもり


【朝】
寝坊したのでなし


【昼】
リッツ&チーズ&ポテトサラダ
玉ねぎとなめこの味噌汁
豆腐ハンバーグ
かぼちゃの煮物
ミルクティー



リッツの有効活用を考えた結果。あと自分のご飯がなかった結果。
ポテサラはリッツの塩気と合いますね!うまうま
個人的に一番好きな食べ方は「缶詰のパイン&クリームチーズ&リッツ」です。甘みと塩気のコンボがほんと美味しいので今度買ってこよ


【間食】
なし


【夜】
旧知と共に、焼肉食べ放題&飲み放題!
焼肉食べ放題は何度かやったもののあまりいい肉に当たってなかったので、評判の良かった店に絞りました。
そしたら会社の飲み会で行ったことある店でした。名前まで覚えてなかったんや…

にーく!にーく!

めちゃくちゃな食べ方しました…
ほんとに食いすぎて今若干後悔してる

ここは以前、会社飲みの翌日に私に凄まじいリバースをもたらしてくれたところなんで(多分当たった)、ちょっと警戒してトングでは肉を取らないように気をつけました。
ただ肉は食べ放題としてはかなり美味しい方だと思うので重宝してます。

明日朝確実に何も食べれないですね


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

