とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

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スパーリング

2015.10.16 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(9/17計測時:50.1キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.7%)

【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
肉じゃが
チンゲン菜とエノキの中華スープ
ヨーグルト
牛乳



ダブル乳製品


【昼】
豆腐ハンバーグ&マフィン
コーンポタージュ



聞いてください先生
今朝弁当箱の袋取り出してさあご飯詰めるぞと思ったらつまんだ袋がフニャンとメルトして
つまり中にあるべき弁当箱がロストしてて
つまり昨日職場で洗ったまま置いてきちゃったというわけで

こうなりましたとさ。


【間食】
ラングドシャ1枚
チーズサブレ1枚


【夜】
ご飯
納豆
玉ねぎとなめこの味噌汁
青椒肉絲



夜に作った青椒肉絲を申し訳程度に食べてみる。色合いのギャップに驚きです



昨日のキックボクシングでは、初めて軽いスパーリングをやりました。
今までは攻守決めていたので攻撃か防御に徹していれば良かったのですが、どちらもやるとなるとなかなか頭も体もついていかずたいへん疲れました_(:3 」∠)_
でもやっぱり格闘技はこれが醍醐味だな!普段人間を攻撃することなんてないし、習った技を実践できるのがとても面白かったです。

以前のような筋肉痛は今のところ訪れていません。筋トレはやってないからね
腹筋くらいは継続してさっさとムキムキになりたいものですが

それでは!

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