とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

地獄の筋肉痛

2015.10.09 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(9/17計測時:50.1キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.7%)

【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
カレーライス
チンゲン菜とワンタンのスープ



昨日大量に生成したカレーです。朝からたんまりですね。カレー臭には気をつけて


【昼】
豆腐ハンバーグ&かぼちゃのサラダ&チーズマフィン
ポテトポタージュ



お弁当箱のいらないお弁当久々です。冷凍してたマフィンの賞味期限見たら7月だったよタッハー
かぼちゃのサラダをとにかく消費したいマン。何のために作ったのよ(主に自分の弁当用)


【間食】
焼きチョコ1個
おかき1個
飴1個
チョコクランチ1個


【夜】
これから大阪で食べる



一昨日のキックボクシングでは、打ち合いの後にみんなでスクワットをやりました。
相手の動きに合わせてスクワットをするという、自分の動きと相手の動き、2重に気を回す必要のあるトレーニング。自分のペースでできないので結構負荷がかかります。
やった時はそこまで辛いとは感じなかったのですが…

昨日、今日の太ももの筋肉痛が今までにないくらいやばいです。
座った状態から立ち上がる時と、階段を下る時がインフェルノ。業火の向日葵。心が叫びたがってるんだ(激痛に)
あまりに痛すぎて歩行がペンギン状態です。
太ももに体重が乗せられないのでほとんど膝を曲げられない。職場でも突っ込まれた程度の千鳥足です。
インターバルを置いたせいなのか、単純にスクワットの強度が強かったのかは不明ですが…そもそもほんとにこれ筋肉痛?変な痛め方してない??

これから大阪いくってのに出鼻からがっつりくじかれた感じです_(:3 」∠)_
せいぜい楽しんでくるよ!!

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

