とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

ノーベル!

2015.10.07 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(9/17計測時:50.1キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ
キックボクシング:60分


【朝】
ご飯
ポークチャップ
納豆
大根とネギと舞茸の味噌汁
かぼちゃのサラダ
ヨーグルト



かぼちゃのサラダ、皮を剥かなかったせいで色が悪いですテヘ
最近朝に米を食べることが多くなりました。腹持ちがいいから好き


【昼】
ご飯
麻婆豆腐



麻婆豆腐は丼で食べてなんぼです。
私はいい加減、人に作る弁当の練習をした方がいいと思ってる


【間食】
ゴーフレット1枚
飴1個


【夜】
いちごスペシャル



昔ずいぶん好きでしたが、今はちょっと後々もたれそう…
カロリーすごいしね。美味しかったけどね



昨日の夜は22時前に寝ました。6時に起きました。8時間睡眠で今日も健康的です。
でもまだ寝足りないのは内緒

ところでノーベル賞日本人二人目きましたねー!
日本の研究が世界に認められてとっても嬉しい。おめでとうございます!ニュートリノ!ニュートリノすげぇ!ニュートリノってなに?!?!何が震えてるのを見つけたって?!

私のようなおバカは研究内容よりも賞金額の方に目がいきます。一億二千万円だと?!二人で分けるんですかそれでも六千万じゃないすか
先月大出費して、今月も毎週なぜか飲み会が入ってるので貯めるべきお金がちらほらと去っていきます。
故にお金の話題には敏感。いくらなんでもスケールが月とすっぽんですけど

私もノーベル賞で一発当てたい(当てるもんじゃないし各関係者にめっちゃ失礼)


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

