とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

寝るのは大事

2015.10.06 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(9/17計測時:50.1キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
ポークソテー
付け合せの野菜炒め
大根とネギと舞茸の味噌汁



朝から重ぃ
元々期限が来ていた肉を焼いていたので早めに消費すべきだったのですが、誰も食べなかったので朝から詰め込みました。朝に沢山食べるのは別に悪くないんだよ(白目)


【昼】
ご飯
ポークチャップ
ポテトサラダ
ひじき煮



昨日ケチャップやウスターソースでちゃちゃっと作ったポークチャップです。
豚のケチャップ炒めって言うよりメニュー名があった方がそれっぽくていいですね


【間食】
チーズサブレ1枚


【夜】
ご飯
納豆
筑前煮
ポテトサラダ



筑前煮を申し訳程度に食べました。
茶碗が欠けたので普通の皿でご飯



昨日は23時前に布団に入り、7時に起きたので、まるっと8時間寝ることが出来ました。
昨日の日中のようなどろどろした眠気は抜けたっぽい。

やっぱり私は夜更かしできない子ですわ…中学生の頃とかは週末に12時間睡眠するのが恒例でしたし。寝不足の日は一日中すっきりしないし。
今はそこまで寝れないけど、寝不足よりは寝すぎた方が確実に調子がいいです。ナポレオンに憧れてた時期もあったけどな…4時間では死ぬな…

1日が48時間あったらいいのに、という声をたまに聞きますが、確実に一日の半分を寝て過ごすことになるので変わらないですね

それでは!

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