とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

鑑賞会と肉寿司

2015.10.03 (Sat)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(9/17計測時:50.1キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.7%)


【運動】
人の家に遊びに行きました


【朝】
ご飯
手羽元と大根の煮物
チンゲン菜と玉ねぎの味噌汁
卵とキャベツのツナマヨサラダ



残っていた煮物を消化しきりました。
ゆで卵爆発したのをサラダにぶち込んで即席サラダ作ったんですけどツナというものを久々に食べた気がするの


【昼】
アントステラで秋の味覚ワッフル



昼っていうか。
この後のイベントのためにあまりガッツリした食事をしたくなかったので間食レベルで…ということでカフェへ。なんやかやでカロリーは摂ってる
かぼちゃのアイスに、栗のクリームという秋の味覚の詰まったワッフルでした。美味しかった!


【間食】
ポップコーン
チョコビスケット
動物ビスケット


【夜】
吉祥寺のオシャンティーなお店で食べ放題飲み放題☆

僕らの絆(笑)

もっと綺麗に星型にしたかった!

サラダ、チップスとカルパッチョ

カルパッチョうまうま

フライドポテト、唐揚げ

フライドポテトの山盛りっぷりよ。
スパイシー&ホットなものだから、口がホッホッしてなかなか量減らない

メインの肉寿司!

肉寿司というか、ローストビーフ寿司ですね。私はどっちかというと焼肉を乗せた寿司を想像してたのですがこれはこれで美味しい。
強いていえばもう少し酢飯の酸味が少ないと嬉しい

途中で店内に突然パフォーマーのお姉さまが登場

バルーンでいろいろ作ってくれました!
お店の企画かなにかだったのかな?

ラスト肉寿司

この前にももうひと皿頼んでいた(写真撮り忘れた)のですが、その時は6貫だったんだけどなんか増えてるヽ(^ω^)ノ
最後の方の量は控えめにして欲しい系女子です。皆で食べきりました。腹が死んでいる

デザートのフルーツ盛り合わせ

盛り合わせっていうかお造りっていうか
もうちょっと量があるかと思ったけどお腹はいっぱいだったのでちょうどいいか

飲み放題もついていたので、カシスオレンジとピーチミルクとカルーアミルクとコーラも飲みました。
久々にアルコール摂取したせいか二回ほど下しました。胃腸がかわいそうなことになっている



今日は朝に歯医者に行った後、そのまま虎さん(友人1)と合流してランチをし、ぱんださん(友人2)のお宅へお邪魔しました。
目的は、各々が7月に購入して以来一度も成しえていなかった、三人揃っての劇場版サイコパスの鑑賞会です。
私は自分で1回、別の友人の家で1回見ているのでこれで三回目。ぱんださんに至っては封を開けてすらいなくてわろた

鑑賞会はボケありツッコミありの非常に楽しい会となりました。劇場じゃこうはいかねぇな
ゲリラをゴリラに空目したり、(中の人つながりで)オーキド博士がポケモンゲット(物理)したり、ニコラスウォンに偽毛疑惑がかかったり、みんな狡噛教の信者設定になってたり、我々の会話の中ではどいつもこいつも完全なるネタキャラになってました。
サンキューゴリラ。ごめんねゴリラ。
久々に狡噛さんの白目を拝めて私は幸せです

こういうオタ会が私のエンジンにもなってるんで大阪に嫁ぎたくないです(今の本音)


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

