とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

明日は豆腐の日!

2015.10.01 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(9/17計測時:50.1キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
バナナヨーグルトトースト
小松菜と大根の味噌汁



久々に朝に自宅で小麦粉を食べた気がします。ずっとスムージーだったから
バナトーおいしい


【昼】
ご飯
胸肉と野菜のオムレツ
卯の花入りポテトコロッケ
ブロッコリー
卯の花
ひじきと玉ねぎとじゃこの甘酢和え



オムレツ崩壊。無理やり詰めたらこわれて消えた
そして昨日のひじきに引き続いて卯の花が被る事態。なんで入れる前に気づかないのかな?


【間食】
クッキー1枚
ハイチュウ1個
グミ3個


【夜】
チーズデニッシュタルト



今日はジムに行くつもりで買ってたのですが、爆弾低気圧と生理がダブルでやって来てしまったので食べるだけ食べて帰宅しました。
思ってたよりかなり甘くて、それでも思ってたよりかなり美味しかった。また食べたい



最近本を裁断することばかり書いてるので、他になんか書くことないかなと思っていたのですが

明日ハルさんの誕生日やないかーい*\(^o^)/*

全力で忘れてた!
というわけで今からネタ画像仕込みに行ってきます。はっぴばーずでーうーぬーは去年やったから他になんかいいのあるかな

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック