とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

ねむい

2015.09.29 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(9/17計測時:50.1キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
グリーンスムージー



入れ物を変えるだけでこんなにも醸し出される罰ゲーム感。
なんでこんなマグ買ったのかも覚えてません


【昼】
ご飯
グラタン
ブロッコリー



むりくりドリア。
グラタンを弁当にした時ってなんかいつも「むりくりドリア(グラタンを米に乗っけて無理やりドリアっぽくしているの意)」って言ってる気がするので、今度からこれはむりくりドリアっていうメニューにしますね


【間食】
雷鳥の里1個
ビッグポッキー1本
ハイチュウ1個


【夜】
ご飯
納豆
小松菜と大根の味噌汁
ひじきと玉ねぎとじゃこの甘酢和え
巨峰



ひじきのこのメニュー好きなのですがレシピ紛失した…
勘で作りましたがなんとかなった



一ヶ月くらいニートになってブックオフ巡りと本の自炊を繰り返すだけの生き物になりたい。無為に生きたい。

と思うくらい最近寝不足です。原因は明白、ねる直前までガンガン眩しい液晶睨みつけてPDF作ってるからですねー
寝る前にパソコンやスマホ触るのはダメってあんなに理解してたはずなのに夕暮れはもう違う色
でもそしたら、寝る前の読書が習慣だった人が本を自炊してタブレットに移したら寝る前にパソコンやってるのと大差ないってことですよね?目や睡眠には確実に悪いよね?

目に優しい僕らのキンドル先生買うしかねぇな(諭吉さん出番です)


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック