とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

裁断機買った

2015.09.26 (Sat)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(9/17計測時:50.1キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.7%)


【運動】
買い物行った


【朝】
ご飯
唐揚げ
ひじき煮
シジミの味噌汁(インスタント)
巨峰




【昼】
ご飯
ブリの照り焼き
キャベツ
ヨーグルト




【間食】
スイートポテト
ミルクティー



ハルさんからのお土産のうちの一つ。
スイートポテトめっちゃうまです幸せです(∩´∀`∩)

あとはミニチョコパイと、バナナスコーンをモサモサと貪ってました。なんだか知らんがお腹が空く日だった


【夜】
ご飯
納豆
生姜焼き
小松菜とシメジと春雨の味噌汁
ポテトサラダ



生姜焼きを作りました。大皿にしとこうかと思ったんだけど止まらなくなるから小皿で正解



昨日の今日なんですけども



裁断機買っちまったァッー

軽い力で裁断できるし、頑張っても刃に触れない構造になっているため安全性もピカイチということで選びました。
お値段ですか二万円以上です(:3_ヽ)_今月の家計簿振り返りは確実にしぬ
今は場所を取ってた雑誌とかを絶賛裁断&スキャン中。思った以上にバサバサ切れて快感です。
成果はまたご報告しますね


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)






コメント


管理者のみに表示

トラックバック