とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

裁断機欲しい

2015.09.25 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(9/17計測時:50.1キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
焼き鮭
シジミの味噌汁(インスタント)
ひじき煮
ミルクティー
巨峰2粒



シジミの味噌汁は、ハルさんの家から期限切れの子を救出してきたものです。味濃いな^^


【昼】
ご飯
麻婆豆腐
ブロッコリー



麻婆豆腐丼(っ ´-` c)
人参とブロッコリーがなきゃほんとにただの茶色い丼


【間食】
貰い物のそば団子


【夜】
チーズケーキタルト



会社関係のミーティングが思った以上に長引いたので買い食いしました。
聞いてよ…買ってから気づいたんだけど490カロリーもあった…(:3_ヽ)_
ゴリゴリしたクッキー生地にチーズ風味のしっとりパウンドケーキが乗ってる感じ。そこそこ美味しい



シルバーウィークから再びのお休みまでのスパンが早すぎて、え…なにしよ…状態です。

裁断機を購入して家の雑誌自炊して大整理祭りというのが最有力候補、かつ有意義な気がしているのですが、もう今月末に控えている家計簿振り返りが鬱になるレベルなのが既にわかっているので、今月はあまりお金を使いたくないです。。
振り返りっていうか。大反省会っていうか。
反省って言っても何一つ(てのは言い過ぎだけど基本的に)無駄遣いはしてないし、単に必要かつ大きな出費が重なったのが実情なのですが

最終的には裁断機も購入するつもりなので、次月に先送りにしてる以外の何者でもないのですが。しかも値下げが見込める類のモノでもないので待つだけ無駄な気もするのですが。
でもこの、どうにかして今月の出費は記録上抑えておきたい感覚。分かって欲しいこの感覚。

…うん、明日の天気によるかな(神さまの言うとおり)


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

