とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

シルバーウィーク後半戦(食物記録)

2015.09.22 (Tue)  ハルさんと私


ここから9月21日の記録↓



【朝】
濃厚チーズケーキ
牡蠣のクリームスープ

間違えて写真消してしまったけどそんなに美しい食卓でもなかったからいいや
昨日のチーズケーキをハルさんと共に食べきりました。朝から甘いもの充です幸せです


【昼】
かまたまそうめん



やる気のない休日の昼ごはん的なアレ。的なアレっていうかそのもの
納豆と卵があると途端に素麺が化けます。ハルさんは普通の素麺の方が好きなはずだったんだけどだんだん私に感化されてきてる気がする


【間食】
Y夫婦宅に手土産として持参したケーキを食べました。
フルーツたっぷりのミルクレープうまうま


【夜】
焼肉!!私がここ最近肉肉とうるさかったために焼肉!!

盛り合わせとか諸々

いい肉がいっぱいで泣きそう
謎のシャリは「炙り肉寿司」なるものです。寿司っていうか肉巻きおにぎりになりそうなほどの体格差のある肉を炙り、シャリを合わせて食べます。
肉なのにまるでトロを食べてるような食感にびっくり。脂の含有量が凄まじいからこそだと思うんですけども、これは1度食べる価値ありますね

追加のロース、エビ、コリコリ(ホルモン)

コリコリ大好きですがハルさんには認めてもらえない。なんでや!軟骨みたいなイカみたいな食感たまらんやろ!!

冷麺で〆

パイナップルが乗ってる冷麺は正義♡




ここから9月22日の記録↓



【朝】
堂島ロール
ストレートティー



昨日Y夫婦にお会いした時にまるっと1本頂いてしまったロールケーキ。ど、堂島ロールだと…(超好き)
ハルさんがあまり好まないようなので結構食べちゃいました。明日の朝にもきっと食べる


【昼】
ピザハットの四種ピザ
パクチキ



久々に宅配ピザです。そして安定の耳の中にチーズタイプ
ちょっと味が濃く感じたのは歳のせいか


【間食】
ソフトフローズン



植物園にでかけた時に外の屋台で間食。圧倒的水分不足だったので美味しかった


【夜】
あんかけチャーハン
あんかけお焦げ
唐揚げ
餃子



今日もデパート惣菜ですが中華メニューで統一。
あまり中華をメインでセレクトすることないのですがあんかけ美味しかったー


【夜食】
昨日の残りの堂島ロール2切れ。
夜食にするボリュームじゃないですね(´^p^`)


結局食物記録だけでいっぱいいっぱいでしたすいません
イベント事については明日まとめますね

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

