とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

シルバーウィーク前半戦(食物記録)

2015.09.21 (Mon)  ハルさんと私


ここから9月19日の記録↓



【朝】
バナナトースト
オクラとなめこと豆腐の味噌汁



今回は金曜の夜ではなく土曜の昼に向かいました。
バナナが腐りかけていたのでトーストに乗っけて焼く。小松菜がなかったためスムージーは諦めました


【昼】
大阪のプレミアムビュッフェでランチ!
ここの系列は種類豊富で美味しいから…好き…(過去に1人バイキングして感動した経験あり)

1皿目

1皿目というか2皿目も参戦してますがキニシナイ
パンが仄かな甘みがあって美味しかったです。
あと手前のオサレなホタテのトマトカクテルなんちゃらみたいなのが前菜とデザートのあいの子みたいな感じで良かった

3皿目

デザートと食事の混在する謎の皿。
バウムクーヘンを切り分けて配ってたのでゲットしてきましたー可愛いね

4皿目

お腹が張ってまいりましたのでこれにて終い。
スイーツ皿です。焼きたてのワッフルにアイス乗せて食べるやつが美味かったー!


【夜】
食べすぎたのでなし




ここから9月20日の記録↓



【朝】
トースト&ピーナッツバター
目玉焼き
牡蠣のクリームスープ(インスタント)



目玉焼…き…??
割った瞬間に卵の黄身がアグレッシブに破裂したので私の方だけ目玉がない


【昼】
きつねうどん
鮭おにぎり



山に行った時に頂上で食べたもの。山のうどんて下界の二倍増しで美味しいのはなんでだろうね


【間食】
・登山中のお菓子

・濃厚チーズケーキ

駅で見かけて思わずハルさんの袖を引っ張ってしまいました。

中身はこんな感じ

バターかな??
ホイップ感の強いレアチーズという感じです。甘すぎなくて美味しいよ

これは夜食のアイス

今日はチーズまみれですね。ゴリゴリしてうまー!


【夜】
巻きずし
ロースカツ
焼き鳥



デパートで買い込んだものたちで夕飯。ロースカツが2枚で600円というタイムセールだったので買ってしまいましたー
トースタで温めましたが美味しかったですよ


シルバーウィーク前半戦の食べ物記録はひとまずこんな感じです。
山行ったこととかは後半戦にてまとめます!

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

