とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

シルバーウィーク間近

2015.09.17 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:50.1キロ(7/16計測時:50.2キロ)
体脂肪率:26.7%(同上:26.2%)

すごく久々に測ってみました。大差ねぇ!


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
グリーンスムージー
ヨーグルト



写真は昨日の使い回し。甘い+甘い


【昼】
ご飯
トンテキ
ブロッコリー
ひじき入り卵焼き



昨日ジムから帰っきてフラフラしながら焼いたトンテキです。美味しいんだけどニオイがきつい(๑º∀º๑)


【間食】
ホームパイ1個
チョコブラウニー一切れ


【夜】
ご飯
納豆
オクラとなめこと豆腐の味噌汁



地味ー。オクラはほぼ沈みましたね



今週末はかなーり久々に大阪に行きます。シルバーウィークフルで使ってくるよ
いつもは金曜日に向かうのですが、今回はハルさんが土曜に午前出勤があるということで、土曜昼に向かいます。
荷物いろいろあるから仕事終わりに向かうよりはそのほうが楽かも。

最近は雨が大はしゃぎの状態ですが、シルバーウィークはいい天気でいてくれるといいなぁ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

