とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

体が柔らかく?

2015.09.16 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(7/16計測時:50.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.2%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ
キックボクシング:45分
ボクササイズ:60分


【朝】
グリーンスムージー
ヨーグルト



グリーンスムージーは単品で飲め!という情報も見たのですが、単純にヨーグルトの賞味期限が近かったんです、ええ


【昼】
ご飯
唐揚げ
回鍋肉
ブロッコリー
卯の花
かぼちゃのサラダ



最後まで残ってた唐揚げと、昨日作った回鍋肉。なんて肉肉しい。。


【間食】
ハイチュウ1個


【夜】
五色のまめろんぱん



メロンパンの中に色々な甘い豆が入ってるメロンパンです。
ブラック会社に勤めてたときの夜食としてよくお世話になってました。美味しい



今日も今日とてキックボクシングで筋肉をいじめられてきました。なんであの先生はあんなに筋トレ好きなんじゃ
始めてから5ヵ月ほど経ちましたが、かなり堂に入った打ち方ができてるみたいです。成果が認められるのは嬉しいものだね

んで筋肉バンバン使うのでストレッチもそれなりにやるんですが、最近気づきました。

長座体前屈が!!できるようになってる!!!

中学校の体力測定で大嫌いだった種目です。縦の筋肉がむちゃくちゃ固くて、どんだけ前屈できたかを計るダンボールの箱が全く動かないの。「やってます?」「やってますうううう;;;;」の状態。

今気づいたらちゃんと届くようになってんだよなぁすげぇ…
ストレッチだけでなく、ボクシングで腰の筋肉を伸ばすような動きをするようになったのも原因のような気がしています。
年をとってもやればできるのだと自身がつきました。
次の目標は!180度開脚!!(もげる)


それでは!

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