とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

お金の出ていく月

2015.09.15 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(7/16計測時:50.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.2%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
グリーンスムージー



ちょっとだけ牛乳を加えてみましたがあまり変わらなかった


【昼】
ご飯
豆腐ハンバーグ
ブロッコリー
ひじき煮入りはんぺん団子
卯の花
オクラのおひたし



冷凍庫から豆腐ハンバーグを。
スペースが埋まりきらなくたっていいじゃないにんげんだもの…といいつつ謎の敗北感


【間食】
ブラウニー1切れ
せんべい1枚
ぷっちょ一個


【夜】
ご飯
納豆
かぼちゃのポタージュ
ポテトサラダ



かぼちゃのポタージュ久々に作りました。冷たい方が美味しいんだけど温かいままで



今月は色々と出費が多く、今や完全にお金を使いたくない症候群です。
基本的に買い物は好きだけどお金が減るのは大嫌いという全力矛盾ジレンマと戦いながら生きてます。うっうっ

しかも今月シルバーウィークあるやないですか…大阪いくやないですか…
交通費は出費に既に織り込み済みだけどそれだけの出費で収まるわけないやないですか…
九月は出費月ということで結論づけるしかないかもしれない。今月末の家計簿分析が楽しみだなああああチクショオオオオ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

