とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

オタクの宅飲み

2015.09.13 (Sun)  日々の食事記録
昨日の夜は友人ちで宅飲みだったので更新できませんでした。


ここから昨日の記録↓




【朝】
ミルクティー
無糖ヨーグルト&はちみつ



前日の肉が胃でグルングルンしてたので軽めに。
これですらちょっと食べるの辛かったのですが、朝イチで出かける用事があったので食べた方がいいかなーって思って


【昼】
ご飯
肉じゃが
玉ねぎと春雨の味噌汁



残飯整理乙。
汁物作りすぎてしまったよ(´・ω・`)


【間食】
ヨーグルト&フルグラ


【夜】
友人宅で宅飲み!
写真は撮り忘れましたがチューハイとワインとスナック菓子とチーズとハムが乱舞するいつも通りの酷い会でしたちゃんちゃん




ここから今日の記録↓




【朝】
昨日の残りのスナックとかチーズとかをちまちまと。
朝食っていうほど食べてない


【昼】
バーガーキング
・ワッパージュニアセット



そーいやバーガーキングにバーガー食べに入ったことないなと思って。
噂のでかいワッパーとやらを食べてみたかったのですが、バリューセットがお得だったのでジュニアの方にしておきました。
バーガーは野菜たっぷりで美味しかったけど、ポテトはやっぱりthe Mcdonald's best


【間食】
バナナスコーン
牛乳



以前作って冷凍してたバナナスコーン。
カリッカリに焼いてあげるとうまい


【夜】
ご飯
唐揚げ
大根とネギの味噌汁



久々に唐揚げ作りました。いつも小さめの唐揚げにしてしまうので大きめにしてみたらジューシーでうまうま゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚



今回は宅飲みにどっさりのスナック菓子と、後は手作りのチョコブラウニーを持参しました。
「飲み会に甘いものってお前さあ…」と言われましたが私がスイーツ要素欲しかったんだほっとけ

今回のメンツは私の昔からのポイズンクッキングぶりをよーくよーく知っています。
と言っても食べたことは片手で数えるくらいです。バレンタインの友チョコレベル。
ポイズンクッキングのソースは、主にツイッターの消し炭画像ですね。後は弁当箱に肉まんが詰まっていたとかそんな話ですね。自分で黒歴史を広めているとも言う

失礼なことにものすごくビクビクしながら食べてくれたんですけども「あ、美味しいじゃん」と言ってもらえたので良かったです。
以前も作ったことがありますが、このチョコブラウニーのレシピは鉄板!
他にも色々レパートリー増やせたらいいなと思うのです

で集まって何をやってたかっていうと、各々の買った薄い本を持ち寄って読みまくってました。ジャンルは言わずもがな血界…
友人とはハマってるのが逆cpなのですが、ある程度ならリバもOKなのでいやー二重に美味しい美味しい。
萌えとアルコールのパワーでもうテンションが訳の分からんことになってました。尊い

こんなぐだぐだな会もたまにはいいじゃない


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック