とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

ボクシンググローブ

2015.09.10 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(7/16計測時:50.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.2%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
グリーンスムージー



日に日に撮る意味が無くなってる気がする


【昼】
ご飯
唐揚げ
ひじき入り卵焼き
ブロッコリー
卯の花
ポテトサラダ



冷凍庫から唐揚げを引っ張り出してきました。
このサイズは私じゃねーな母上だな!なんで私の唐揚げはいつも一口未満サイズになってしまうのか


【間食】
チョコクランチ1個


【夜】
ご飯
納豆
ハム
ひじき煮



ハムは父上がもらってきたやつ。燻製?みたいな?
塩気がちょっときつかったのでチューハイと一緒に嗜みたい所存



今日もまた、最近買ったものの話です。連日買ったもののことばっかり話してますが。

私はキックボクシングジムに週一で通っておりますが、自前のグローブを持っていないのでいつもレンタルしてます。
大体出るのは初心者向けクラスなので、グローブも小さめのパンチンググローブ。
でも長く続けてる人の中には結構自前のグローブを持ってる人もいます。殆どはほんとの打ち合いにも使える、パンチンググローブよりでかくて頑丈な10osグローブですね。

レンタル料が毎回もったいないかなと思い始めたのと、10osグローブの必要な軽い打ち合いをするクラスにも出てみたいなーと思ったので…

ついに私も買ってしまいました10os

同じジムのクラスの人に「意外とハードなの買ったね…」とコメントいただきましたありがとうございます(ほとんどの人は無地)

アップ

ドラゴンkakkeeeeee(中二)

Amazonで買ったので実物は見てなかったのですが良い感じです。
実際使ってみるとかなりしっかりしてるのわかるし、グローブが重いのでフックの威力が増してるのが実感できました。遠心力で振り回されているとも言う
難点は手首が汗の洪水になることですかね…マジックテープでびっちり止めるのでこれは致し方ないか

これでしばらくボンボコやってみようと思います。買ったからには使い倒す

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック