とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

メガネを買い換えたんだなぁ(みつを)

2015.09.09 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(7/16計測時:50.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.2%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ
キックボクシング:45分
ボクササイズ:60分


【朝】
グリーンスムージー
大根としめじとネギの味噌汁



グリーンスムージー二日目です。今日はちゃんと水入れましたよ。ミキサーだけでちゃんと撹拌されましたよやったね
冷凍庫で凍らせている、若干ワインの風味を醸し始めた巨峰も投入してみました。昨日との違いはあまり分からず

ていうかググったら「スムージーを飲む前後40分にはものを食べてはいけない」って情報が出てきたんですけどマジ?え?なに味噌汁飲んでるの私??


【昼】
ご飯
麻婆豆腐



昨日作った麻婆豆腐でシンプルイズベスト。誰ですかg(規制音)丼なんて酷いことおっしゃる方は
麻婆豆腐美味しい!たっぷり食べられるから幸せだー


【間食】
おかき一個
飴一個


【夜】
バター香るメロンパン



500カロリー超えだけど運動するからもう何も怖くないね
ちょっとパサつき気味でしたがバターがしっかりしてて美味しかったです



日曜のDBA試験が終わった後、衝動的にメガネを買い換えてきました。
今までのメガネのレンズの細かい傷が気になって仕方なくなってきたので。

今までのこれです

ステンドグラスみたいなツルの装飾がオサレで気に入ってるんですが、二年も使ってきてるのでたまにはイメチェンもよかろう…とフレームごと変えてきました。

今回買ったのはこちら

デザインはシンプル目ですが赤の切り替え部分が多くて気に入ってる^^*
ツートーンのメガネって、フレームの内側と外側に色が分かれてるのが多いけど、個人的には外側に二色出してほしい派。内側だとわかりづらいじゃん!
あと素材がマットな感じで軽いです。着け心地良くて快適ー

母上が評判のいい眼鏡屋さんでメガネ変えると言ってたのでその感想を待とうかとも思ったのですが、衝動に勝てずにいつもの眼鏡屋さん。
今度は優しく扱ってレンズを長持ちさせたいと思います

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

