とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

オラクルマスター12cDBA試験受けてきた

2015.09.06 (Sun)  食べすぎた記録
お久しぶりです!ここ一週間引きこもってお勉強に明け暮れておりました。
料理にスマホを向けては(あれっブログ更新しないんだったら撮らなくてよくね)となり、普段の生活とのギャップに浸りつつも、本日試験を終えてきました。

さて、肝心の試験の結果ですが





ダラッシャアアアアアアアアアアアイ!!!
合格ライン70%のテストでなんだ93%って!!ギャグか!体を張りまくったギャグなのか!!
試験終了時に多分大丈夫だろう的な手応えはありましたがここまでとは思いませんでした…こんな点数、小学校の時以来です。嬉しすぎて死ぬ

参考書の模擬試験とは言い回しがちょっと違っていたり、そもそも試験範囲外の問題もちょろちょろ出てきたりで(う…うん…??)となりっぱなしの試験でしたがオラクルなんてそんなもんです。全問正解なんて夢です

これで帰宅後に眠気と戦いながら参考書とにらめっこの日々が終わりを告げました。さらば美しき戦いの日々よ
本当はこのままシルバーにも挑戦したいという欲が無きにしもあらずですが「無茶しやがって…」という結果になるのもあれなんでちょっとお休みしたいと思います。
ブロンズ嬉しいなぁ♡♡♡♡♡


その嬉しさというかアレで昼は食べすぎました。以前も行ったことのあるインドカリーのお店でナン食べ放題です

前菜のサラダとラッシー

このお店でラッシー初めて口にしてからラッシーファンです。飲むヨーグルトうめぇ

ナン(一枚目)とチキンバターカリー

このセットも前頼んだのと同じ!ウフフチャレンジ精神ZERO
ナンが甘くてちょーうまいのですよ

ハーフのロティ(追加分)

表面にペタッとつけるだけ作戦により全然減らないカリー。
ロティは甘みはなくしっかりとした歯ごたえ。ハーフサイズがあってありがたい

ナン(追加分)とカリー

ここに来たならナンは二枚は食べないとね。という何かの使命感。
最後なのでたっぷりカリーをつけて食べました。大満足


そしてなんと夜のメニューは、父上が作ってくれた

ジャパニーズカリィィイイイィ!!!スパイスまみれか!!
流石にお腹いっぱいになってしまい、肉と卵は食べてもらいました。いやーほんと今日は食いすぎた

明日は控えおろーー


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

