とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

血界イベと、更新一時停止のお知らせ

2015.08.30 (Sun)  遊んだ記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(7/16計測時:50.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.2%)


【運動】
イベント行ってきた


【朝】
ご飯
胸肉と豆腐のつくね
水菜と竹輪の白和え
ポテトサラダ
ヨーグルト&フルグラ



豆腐ずくめです。
食べすぎかな?とも思ったけど、この後の絶賛貧血誘発イベントを考えたらイイ感じでした


【昼】
すき家 三種のチーズ牛丼



このチーズ丼、存在を知ってからずっと食べたいと思っていたのですが、ちょうどいいタイミングですき家に出くわさなくて今までずっとお預けでした。
初めて食べましたがチーズたっぷりで美味しかったー!


【間食】
デニッシュ&ソフトクリーム
ドリンクバー



足を休めたジョナサンにて。大体ジョナサンにお世話になってますね
熱々デニッシュにソフトクリームがたまらぬ


【夜】
ご飯
納豆
ミートローフ
もやしと舞茸の味噌汁



ほらミートローフでしょ(昨日のう●こを参照)
ミートローフも胸肉と豆腐のつくねも父上に絶賛されたので自信をつけましたよキリッ



今日は昨日宣言した通り、血界/戦線オンリーイベントに行ってまいりました。何故か虎さんも一緒についてきてくれたよ。
刀剣乱舞のイベントも同時に開催していたため、待機列が凄いことになってまして、ワッサワサ雨の降る中一時間全く動かないという苦行。そして待ってる間にめっちゃ欲しかったサークル様の本が一冊華麗に売り切れる始末です完売おめでとうございます(血涙)

無事に中に入ってからはEvernoteとにらめっこしつつ、ひたすらホール内を行軍しておりました。
いつもなら事前チェックしてた本以外にもなんかないかなーとウロウロしたり、レイヤーさんのお姿を楽しんだりするのですが今回は全くそんな余裕はなかったよね。
こうしてる間にも売り切れやしないかという焦りと、心許ない軍資金と、なにより人混みとで。旬ジャンル怖い

一緒についてきて荷物を持っていてくれた虎さんのおかげで、片手に戦利品片手に財布みたいなワチャーっとした状態にならずにすみました。
次に行きたいスペース言ったらナビもしてくれました。本当にごめんねそしてありがとう


さて、最終的にいくら使ったかというお話ですけども。


昨日入れたお金がこちらです(最終的にこれに+2000円して10000円)



残ったお金がこちら


見事に一万円ジャスト使い切りました。
いや違う使い切るために一万円ジャスト入れてたわけじゃないんだよバッファ見込んでたはずなんだよ
購入冊数は17冊。ああ…久々にやっちまったよ…それ以上に胸に宿るこの幸福感はなんだよ…

物凄い勢いで読み倒したいんですけど、今週末に出来ればオラクルマスターの試験受けたいと思ってるので、試験が終わるまでは涙を飲んで封印したいと思います。
それに加えて、ブログの更新も少し停滞すると思いますが、生きてると思うのでご心配なく。
試験に受かったらヒャッホーイと報告しに来ますね。落ちたらああああああああああああああああああああああああああああああって報告しに来ますね

それではしばしお別れです!アディオス。・*・:≡( ε:)


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

