とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

イベント準備

2015.08.29 (Sat)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(7/16計測時:50.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.2%)


【運動】
歯医者行った


【朝】
鮭&チーズ&マヨ&ブロッコリートースト
水菜と竹輪の白和え
ヨーグルト



花のズボラ飯に出てきてたアレ、せっかくなのでやってみました。鮭フレークじゃなくてモノホンの鮭だけど。小骨がボロンボロンしてるけど。
マヨと鮭が大変素敵な具合に絡み合って美味でした~


【昼】
ご飯
胸肉と豆腐のつくね
納豆
ポテトサラダ
小松菜のフカヒレ風スープ



ポテトサラダを無理やりつくねの端に詰めてみる。


【間食】
どら焼き1個
牛乳


【夜】
ご飯
納豆
ミートローフ
もやしと舞茸の味噌汁



(ノ・∀・)ノ=●ウソコー!!

違うよ!!!ミートローフ(崩壊)だよ!!!
切り分けて真っ先にお潰れになった切れ端を頂く謙虚な私です。味は美味しかった。



明日は血界/戦線イベントに行ってきます。勉強?してるしてる
今日はぴくしぶで、取り敢えず必ず手に入れたい同人誌をピックアップしてみる作業に追われてました。
ちょっと今月は出費が嵩んでいたので、せいぜい8000円以内になればいいなーサイコパスのイベントの時も6000円で収まったもんなーと思いつつ値段も書き出し、見積もりを出してみると…


どう足掻いても最低9200円になるのはなんでかな???
しかも買おうか買うまいかかなり悩んでるサークルさんの本や、価格が記載されてない本は含めてない値段だよ??


諦めて財布に10000円入れました

8000円以内に収めようとしてた時に記録のために撮ったものなので、プラス英世2枚な

いつもいくら使ったか分からなくなるので、この軍資金を入れた財布は別に持っておくことにします。
終わった時にいくら残っているかまたはスッカラカンになってるか楽しみだよ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

