とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学生の夏休みも終わり

2015.08.27 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(7/16計測時:50.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.2%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
シチュー
もやしとオクラの味噌汁
無糖ヨーグルト&はちみつ



写真には写ってませんがヨーグルトも。
シチューの水っぽさは一晩たったら少しなくなった気がする?


【昼】
ご飯
豚肉とナスとピーマンの中華炒め



三日使い回しはなかなかないよ!しかも最早副菜すらも諦めてるよ!the・中華丼!!
味はまだ大丈夫でした…食べきった


【間食】
ラングドシャ1枚
キャラメル1個


【夜】
ご飯
納豆
小松菜のフカヒレ風スープ
卯の花



フカヒレ風スープは期限切れのレトルトです。さすがに使わないとなーと思って
それだけだと栄養ないので小松菜もドーンしてますよ



今朝通勤途中で、小学生や中学生の集団とすれちがい、あー夏休みも終わりなのかーとしみじみしました。夏休みの間はずいぶん通学路も静かなものでした。
そして私は何故か「夏休みはまた8/31までに戻っている」と思い込んでいたのですが別にそんなことは無かったですね。

私の頃は途中からゆとり教育が始まった世代だったので、夏休みは八月丸々使えてたこともあり、やっぱり休み明けが9/1からじゃないのに違和感を覚えます。キリが悪すぎて心機一転頑張ろうっていう気がしない…
8/31に宿題のやり残しがないか確認して、丸々手をつけていない読書感想文があったりして血の気を引かせるのも風物詩だと思ってます。
「8月なら…8月中ならまだ許される…」みたいに自分を追い込みまくってどうにかする。

要するに区切りが悪くて気持ち悪いってだけなんですけどね。
そもそも社会人には最早なんの関係もないんだよね


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。