とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

勉強の1日

2015.08.23 (Sun)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(7/16計測時:50.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.2%)


【運動】
図書館行った


【朝】
カマンベールチーズクリームパン
玉ねぎとしめじのごまスープ
かぼちゃのサラダ



母上が食べきれず残していったパンを食べる。しょっぱい系のチーズクリームパンでした


【昼】
2層のチーズケーキ(1/2)
ミルクティー



まさかの昼ごはんにしたっていう。
昨日食べた分をさっ引いても多かったので、1/4は父上に食べてもらいましたー
チーズケーキ美味しかったです。コスパいいしまた買おう


【間食】
コロン



ころーん。カバンの中でフォングシャになってました。泣


【夜】
ご飯
納豆
筑前煮
小松菜の味噌汁
ひじき煮



筑前煮久々に。直前に父上がインゲン買ってきてくれて助かった。
染み込みがまだ足りない感じですが美味しかった。



今日は昼から夕方まで図書館で勉強しておりました。
やっぱり家だとあまり集中出来ないので…気づいたら漫画が手の中に入ってるので…
昔は普通に家でも集中して勉強出来てたんですけどねぇ

今日はオラクルDBの物理的な構造と、メモリー割当の管理方法について学びました。
基本暗記しかないんだけど、普段物理構造なんて考えずにDB使ってるので頭に入ってこないヽ(゚∀。)ノ抜けないように必死です。
基本的に何でもかんでもオラクルに管理任しとけばいいんじゃない?と思っていたのですが、undo領域とかに関してはそうでもないっぽい。節約しないとあかんのね

そろそろ試験日の目処をつけないとなと思っています。
今週末はイベントに参戦するので、やるなら次週の土曜日かな


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

