とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご当地もの

2015.08.21 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(7/16計測時:50.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.2%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ハヤシライス
青梗菜と舞茸の味噌汁
ひじきと玉ねぎとジャコの和え物
牛乳



ラストハヤシを消費完了。
肉がやたら塊になっててボリュームが


【昼】
ご飯
豆腐ハンバーグ
野菜炒め
かぼちゃのサラダ
卯の花



昨日作った豆腐ハンバーグを入れました。何故かいつもより小さくなりました
ひき肉をいつもの安い店で買ったのですが、やけに脂が少なめだったので、脂が少ないとサイズが小さめになるのかもしれない?
もちろん脂無い方がいいので今回のひき肉は当たりでした。たまに脂で茹でてんの?ってレベルで抽出されることあるからな


【間食】
チョコクッキー1枚


【夜】
チョコバナナロールケーキ



今日は社用で遅くなったので買い食い。
多分後で後悔するなと思いながら空腹に負けて食べました。やっぱり後悔しました。胸焼け



今朝のニュースでご当地ショップの話をしていました。
東京駅にご当地ものを販売する自販機が出来たというのがきっかけみたい。自販機でスルメの一夜干し買えるとかなかなかです。

ご当地ショップ好きです。普段目にしないようなものばかりで、見ているだけで楽しい。
北海道名物のドゥーブルフロマージュ見るといつもテンション上がります。
ただ、あくまで見ているだけなんですよねー…ウィンドウショッピングの域を出ない。
実際にその土地に行くとよくお土産としてご当地ものを買うのですが、わざわざ都会では買いません。私にとってのご当地ものの購入は、旅の思い出を一緒に買っているようなものですね。

ただ、紅いもタルトは売ってると買ってしまいますw
あれは…なんか無条件で好き


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。