とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

持ち家欲しすぎ

2015.08.17 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(7/16計測時:50.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.2%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ハムエッグチーズトースト
玉ねぎとかぼちゃのコンソメスープ



コンソメスープって打とうとすると必ず予測変換が「コンソメスーファミ」って荒ぶるんですがなんとかして


【昼】
ご飯
塩鮭
キャベツ
卯の花入りポテトコロッケ
かぼちゃのサラダ
ひじき煮



昨日引っ張り出して焼いた鮭をメインに。
魚がメインだと午後結構お腹空くんだよなぁ


【間食】
貰い物のお饅頭1個


【夜】
ご飯
納豆
玉ねぎとかぼちゃのコンソメスープ
ひじきと玉ねぎとジャコの和え物



和え物の色合いがとても残念ですにっこり
でも味はそれなり。献立アプリが提示してくれた副菜です。レパートリー増えた*\(^o^)/*



月曜日から雨とか実に萎えるね!!

ところで、一ヶ月後のハルさんとの話し合いに向けて、色々と資料をまとめています。
ライフプランの叩き台は以前作ってたので、それをベースにいつまでにいくらのお金がいるのかを出しています。なんかもうざっくりしすぎててアレ
一軒家が欲しすぎてそこだけ無駄に調べまくってます。
一軒家を担保に生活費を借りられ、家主の死亡後に家を売り渡すというリバースモーゲージなる仕組みがあることを知り、これも話し合いの後押ししてくれるかな?と期待。
マンションも魅力的なんだけどやっぱ土地ごとゲットしたいなぁーー

暇さえあればスーモのサイトに入り浸ってます。ほんと暇だな
今から大阪の建売見まくっててもしょーがないのは100も承知ですがやめられない止まらない。そして金もない

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)






コメント


管理者のみに表示

トラックバック