とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

長野から帰ってきました

2015.08.16 (Sun)  旅の記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(7/16計測時:50.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.2%)


【運動】
だいたい車に乗ってただけ


【朝】
朝食もホテルのバイキングです。
和の副菜が充実しててなかなか好印象。

1皿目

珍しくパンではなくおかゆをセレクトしました。
びっくりしたのはフレンチトーストがあったこと!しかもバゲットだと…
これが冷めてても美味しくて良かったです

2皿目

フレンチトーストをリピートしておしまい。
久々に家でも作りたいなと思いました。食パンだけどな


【昼】
魚介系こってりラーメン



従姉妹が学生時代に足しげく通っていたというラーメン屋さんへ。
こってりに見えますが意外と後味はあっさりしてます。仄かな魚介の風味が美味しい


【間食】
ナボナ1個


【夜】
トンカツ定食



和幸にてがっつり夕飯。
このご飯の量である勘弁してー!でも食う。
ロースカツ美味しかったです。チーズ入りメンチカツは脂が多すぎてちょっとイマイチ



今日は2箇所ほど湖とお寺を周り、後は祖父母の家に帰ってグダグダしてました。
従姉妹も今日帰るらしいのですが、指定席が夜遅い分しかとれなかったとのことで…さすがお盆

特に書くことがないので電車からの景色を載せてお茶を濁しますね

明日から仕事だぁ~つらみ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック