とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

長野の山へ

2015.08.15 (Sat)  旅の記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(7/16計測時:50.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.2%)


【運動】
だいたい車に乗ってただけ


【朝】
ご飯
ナスの味噌おやき
白菜の味噌汁
きゅうりの塩昆布あえ
塩鮭
昆布と根菜の煮物



純和風~おばあちゃんの味は安心する~
お焼きとご飯は一緒に食べるもんじゃなかったなって思いましたが食べちゃったからしかたないね


【昼】
とんこつラーメン



ふぁ?!紅しょうがが乗っておる(最近食べれるようになったけど)
とんこつってこんな味だったっけーみたいな。私が忘却してるだけだと思うけど


【間食】
りんごソフト



山の売店で。
りんごソフトって言うからりんご味のソフトかと思ったら、りんごのフィリングとドライアップルが乗ったバニラソフトでした。
バニラとりんごが同時に食べられて得した感。美味しかったです


【夜】
夕飯はホテルのバイキングでした。
こないだのに比べたら大分グレードは劣りますがお腹いっぱい食べましたー

1皿目

もっさもっさ取る。
エビフライや唐揚げがいかにもな感じの安めなアレです。でも意外と嫌いじゃないんだよ

2皿目

焼き鳥が柔らかくて美味しかったのでリピリピ。
網で炙ったのをその場で提供してくれます

3皿目

プチケーキとスイカ。
プチケーキもそれなりなお味ですが結構食べました。スイカは美味しかった!

4皿目

ぶどうもあったのに気づいて持ってきました。唐揚げが口直しっていう訳のわからない感じ…
フルーツたくさん食べたなー

あとシュウマイ二つ食べてます。お腹いっぱい(:3_ヽ)_


長野二日目です。
本日は車で山の方に行ってきました。もちろん私はペーパーなので、運転は男性陣におまかせです。
車で頂上付近まで行き、山頂まではリフトに乗って行くので楽なもんです。
50分程度のハイキングコースもあるというのに帰りもリフトで下ってきました…すいません…(消え入る様に)
生理が来てたのであまり無理したくなかったんですよ

リフトからの景色だったかな

広々~
こういうだだっ広い空間にちっちゃい自分がいることを実感するのが好き

山頂!

この日は雲がすごかった!立体的で絵になります

これは麓

なーつがすーぎーかーぜーあーざみー…
なんかノスタルジーに泣きたくなってきた

あとは湖?池?に行ったりとか

人工的に作られたものらしいですよ。
奥の方の深緑が綺麗だった


今日はホテルの大浴場に行った時に従姉妹と沢山喋れましたやったー!
子供に関わる職業についてる子なんですけども、日々の子供の面白エピソードとか聞かせてもらってめっちゃ笑ってました。なんだ子供てめっちゃおもろい
後は二次元の話もそこそこ。
刀剣乱舞やってて、何やかやで小狐丸持ってるらしいです。てめぇーこちとら富士絵馬all950で安定ちゃん連発だこの野郎

明日おうちに帰りますよっと


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

