とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

明日は久々に従姉妹に会う

2015.08.13 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(7/16計測時:50.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.2%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ハムエッグマヨトースト
もやしと豆腐の中華スープ
ほうじ茶ラテ



今朝は母上がいたのでほうじ茶ラテなんてオシャンティーなものを飲んでます。
でもメニューはいつもの手抜きトースト


【昼】
鶏のみぞれ煮定食
ドリンクバー



ジョナサンで一人ランチ。たまたま以前貰ってたクーポンがあったのでお安く頂けました(^v^)
ドリンクバーつけて3時間くらい本読んでましたすいません


【間食】
なし


【夜】
ご飯
納豆
野菜たっぷりオムレツ
キャベツ&プチトマト



卵消費のためにオムレツ作りました。
今回ひっくり返すのにフライパンの蓋ではなくフライ返し2つを使ったのですが、蓋使おうが使わなかろうが同じくらいの崩壊ぶりだったので、蓋汚さない分こっちのほうがいいかなって



明日から長野に行ってきます。すっごい久々に従姉妹に会ってくるよ!
幼い頃は仲良かったのですが、年を経るごとにあまり喋んなくなっちゃってちょっと寂しい。喋っても向こうがあんま反応無い感じというかよそよそしさがあるというか。まあ私もそう話しかける方でもないのですが…

まあせっかく女同士なんで、そろそろいい人でも出来たかい???というくそbba根性で切り込んでいこうと思いますが、単純に相手の事情を知りたいだけなのにこっちに彼氏がいる分(うっせー勝ち組気取りかハゲ)と思われかねない危険性。
違うんだ!私の現状はどうだっていいから君の方を知りたいんだ!!人の恋事情って聞いてるとほっこりするしまずもって近しい人にそういう話が無さ過ぎて飢えてるから是非!!

もしくは今なんのアニメ見てるかですかね。漫画かゲームでもいいね。小学生かな?


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック