とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

なつやすみ

2015.08.12 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(7/16計測時:50.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.2%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ
キックボクシング:45分


【朝】
ご飯
酢鶏
もやしと豆腐の中華スープ
モロヘイヤとオクラとしいたけのおひたし
納豆
フルグラ&ヨーグルト



朝から品目多め!て言っても残り物ばかり
夏バテという言葉は私とは縁が無いのでしょうか??


【昼】
ご飯
肉じゃが
卯の花
ひじき入りはんぺん団子



昨日作った肉じゃがを詰める。たまたま白滝のストックがなくて無念。


【間食】
チョコクッキー1枚
ぷっちょ1個


【夜】
クリーミーチーズケーキ



ざっくりいうと北海道チーズ蒸しケーキのちょっと物足りない感じですかね(喧嘩売ってんのか)
塩目のチーズが上に乗ったチーズ蒸しケーキみたいな感じ。個人的にはダダ甘い方が好き



明日から夏休みだーうひゃうひゃ
実際に向かうのは明後日ですが、夏休みには父方の実家の長野に行ってきます。ハルさんが雷鳥の里をご所望でしたので手に入れて帰るよ~

家族ででかけることなんて成人してからはほぼ無くなったのですが、7、8月とずいぶんそんな機会が増えてます。良いことだ。
以前まではすごく連れていかれてるだけな感があってあまり楽しくなかったのですが、今では流石にそんなこともなく楽しくやってます。
今回も楽しみですん


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

