とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

携帯の電源って毎日切ります?

2015.08.11 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(7/16計測時:50.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.2%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ハムエッグチーズトースト
チンゲン菜としいたけの味噌汁
加糖ヨーグルト



そろそろ冷凍食パンを補充しにかからないと。
ところでこのメニュー、正確には「ソーセージエッグチーズトースト」です。ハムのようなソーセージ。
正直挟んじゃえば違いが分からないし安いから好き


【昼】
ご飯
酢鶏
モロヘイヤとオクラとしいたけのおひたし
卯の花



昨日大量に作った酢鶏。ボリュームたぷり
お酢が入ってると腐りにくくてよさそう?


【間食】
チョコクッキー1枚
スナックの小袋


【夜】
ご飯
納豆
もやしと豆腐の中華スープ
冷奴&モロヘイヤとオクラとしいたけのおひたし
みかん



みかんは岡山の祖父母からの贈り物。
ハウスはすげーなー



突然に携帯のお悩みでも。

私の携帯はXPERIAz3なんですけど、電源入れた後の発熱っぷりが尋常じゃないのです。
毎日電源切って寝てるので、朝起きて電源入れた後はお弁当と一緒にアイスノンに乗せて冷ますという訳の分からない日課をもたらしています。
XPERIAは防水防塵のため密閉されており熱がこもりやすく、多少の発熱は致し方ないというレビューも見たのですが、正直毎朝これでは寿命を縮めている気しかしない└(:3」┌)┘

んでよく考えたら、毎日電源切ってるのがそもそも良くないんじゃ??と思い始めました。
昨日はたまたまソフトウェアの更新が深夜にあったため電源入れたまま寝てたのですが、いつも朝にアイスノンの上で冷ました後はフル充電から85%まで落ちてたのだけど、今日は同じくらいの時間で98%を維持。うはーわかりやす

電源切るの三日にいっぺんくらいにしようかなぁ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)






コメント


管理者のみに表示

トラックバック