とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

雨と徒然

2015.08.10 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(7/16計測時:50.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.2%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
焼き鳥3本
キャベツ&プチトマト&ごまドレッシング
牛乳
加糖ヨーグルト



朝から焼き鳥にびっくり。
昨日父上がおかずとして買ってきてくれてたものらしいです。美味しいからなんでもいいけども


【昼】
ご飯
唐揚げ(惣菜)
シュウマイ(惣菜)
プチトマト
ひじき煮
かぼちゃのサラダ



この惣菜軍も父上が買ってきてくれたやつ。弁当に詰めやすくてありがてぇありがてぇ…でも緑がない…


【間食】
なし


【夜】
ご飯
納豆
焼き鳥2本
チンゲン菜としいたけの味噌汁



朝の残りの焼き鳥うまうまー(二切れ弟に奪われた)



朝の自転車通勤中に、突然土砂降りにやられて週のはじめからなかなかめげてます。台風きてるのはわかってんだから大人しく徒歩で行けよと
でも久々に涼しいので悪いことばかりではないですな。あっでも2階の出窓開けっぱですよ(´^p^`)

今週はお盆だから勤務日数少なめなんで嬉しい!がんばろー


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)






コメント


管理者のみに表示

トラックバック