fc2ブログ

とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

同窓会で景品ゲット

2013.02.23 (Sat)  食べすぎた記録
今日は同窓会に行ってきましたよ。
普段会えない人たちに会えて楽しかったなあ。後述しますが、とっても充実した会でした。



さて、本日の記録です。

【体重】
45.8キロ(二日前比:-0.7キロ)
【体脂肪率】
23.7%(二日前比:-1.9%)

エエエエエエ
飲み会のあとにこの下がり具合は完全に予想外でした…
あれかな、食べ過ぎ飲みすぎでお腹いたくなって最終的にg(不適切な表現があったためこの書き込みは削除されました)


【朝】
なし


【昼】
ご飯80g:134カロリー
カレー:306カロリー



【合計】
461カロリー

弟が昨日の夕食に作ったものだそうです。粘りが半端無い!


【夜】
本日は大学時代のサークルの同窓会でした。

うちの部活はいわゆるオタク系の部活なんですが、規模がやたらでかい。今部員70人くらいいるんじゃないだろうか…
そのせいか、やることなすことがガチです。卒業生を送る会、いわゆる追いコンでは、大学の講堂まるまる借りきって小劇やったり映像作品作って流したりしてました。一生の思い出になるわあれは。

んで、今回もまた。
参加者が50人ほど。一部の運営さんが、お店の一室を借りきっての立食パーティを企画してくれました。食べ放題飲み放題の、ダイエッターにとってはとんでもないパーティではありますが、こんな日にカロリーを気にするのは野暮でしょう。
参加費がちょっと高めでしたが、それだけの価値は十分にあったかと!


ビュッフェ形式とかなめてんのかああああ食べるに決まってるじゃないかああああ


卵サンド、タコスチップス、ハム


シーザーサラダ、チキンのトマト煮、卵サンド(二回目)、ラザニア


ハヤシライス、白身魚、魚介のマリネ(写真撮り忘れ


その他、デザートにはハニートーストと杏仁豆腐がありました。


おっそろしいサイズのハニートースト

お店からのサービスだそうです。プレートには大学名が入ってたので消してます。それにしてもこれはすごいわ…
味もめちゃくちゃ美味しかったです。ハニートースト大好きなので嬉しかったなぁ…

杏仁豆腐はどちらかと言うと苦手な方なのですが、ミルクプリンっぽくてとても食べやすかったです。

オタク系部活だったので、やっぱり今回の出し物なんかも、ミクとかプリキュアとかをモチーフにした小劇でした。コスプレしてキレの良い踊りを披露したりと、すごく気合い入ってました。みんな美脚すぎてワロタ。まあプリキュア役みんな男だったんですけどね

途中でビンゴ大会がありました。
私はいつも中途半端にリーチをかましてビンゴの人を横目で見送るのがセオリーです。まあ今日もそうだったんですが。

今回は運営さんが景品に小さなタジン鍋を用意していて「あれほしーなー」と友人に呟き続けていたところ、見事にビンゴを引き当てた友人が


「はい」

「え」

「欲しかったんでしょ、あげるよ。私特に欲しい景品無かったし」


お 前 さ ん は 天 使 か


その子の誕生日を忘れていた私のようなクズにも誕生日プレゼントを買ってきてくれると言う天使っぷりを発揮してくれてたのですが、なんというか、もう、ありがとう以外の言葉がでないわ。
大事に使うね、料理つくったら写メするね!というと、すっごくいらないわーと言う目を返してきてくれました。ほんとにありがとう。

天使にもらったタジン鍋


たくさんたくさん思い出ができました。よい友人たちに恵まれて私は幸せです。この縁が途切れませんように。


【間食】
なし


【総計】
測定不能カロリー(over!)


二日連続でこれとか。

良いのです…食べれるときにはたくさん食べて普段を粗食で過ごせば良いのです…


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




コメント


管理者のみに表示

トラックバック