とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

花火大会…

2015.08.05 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(7/16計測時:50.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.2%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
白いクリームチーズのパン
チンゲン菜とワンタンのスープ
プチトマト
フルグラ&ヨーグルト



こないだ買って冷凍してたパンです。ご飯が炊けてなかったのでちょうどいいやと思って


【昼】
ご飯
豚肉の浸け焼き
野菜ときのこの炒め物



漬けてあった豚肉を買ってきて冷凍してたやつ。調理楽すぎぃ


【間食】
チョコクッキー1枚
サブレ1枚
モナカ1個


【夜】
ご飯
納豆
グラタン
ネギとエリンギと豆腐の味噌汁



シチューのなり損ない?と弟に聞かれました。グラタンです。
ちゃんと容器に入ってないとなんだかわからんね



昨日は横浜の方で花火大会があったのに、電車の架線事故が重なってとんでもない騒ぎだったみたいですね。
幸い私は巻き込まれませんでしたが、ようやく動き出したのが午前1時とか。。
復旧作業に携わった方、遅くまで乗客に案内を続けた駅員さん、ずっと待ち続けてた乗客の方、皆さん本当にお疲れ様でした(;´Д`)ちょっとした暴動状態になってたというツイートもあったりしてヒヤヒヤしてました

そんな私は今週末大阪へ行くのですが、せっかくなのでなにわ花火大会へ行こうかと思ってました。が、例年激混みらしいね(^ω^ ≡ ^ω^)
観覧席買ってるわけではないので迷ってます…遠くから見るとか…

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





スポンサーサイト

コメント

No title
おはようございます。
初めて拝見しました。
食事管理凄いですね!
是非参考にしたいのでリンクさせて
いただきました!
ありがとうございました!
Re: No title
>>エニズムさん
こんにちは、ご覧くださってありがとうございます!
食事管理なんてもうほとんど出来てませんがリンク感謝です. ゜*。:゜
後ほど確認させていただきますね!

管理者のみに表示

トラックバック