とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

プロフちょっと変えた

2015.08.04 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(7/16計測時:50.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.2%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
黒糖テーブルロール&ピーナッツバター×2
チンゲン菜とワンタンのスープ
フルグラ&ヨーグルト
牛乳



珍しくテーブルロールなんてものを買ってみました。トースト感覚でチンしたら焦げたよ


【昼】
ご飯
チンジャオロース
プチトマト
卯の花入りポテトコロッケ
ひじき煮



チンジャオロースちょっと味濃かった(´д`)
むりくりプチトマト入れてみましたがいらんことしい感がしゅごい


【間食】
焼きチョコ1個
チョコクッキー1枚
えびせんべい1枚


【夜】
ご飯
納豆
玉ねぎとエノキのコンソメスープ
ほうれん草
巨峰



写ってませんがデザートに巨峰食べてます。岡山から送ってくれたやつー美味しい



すごく今更ですがプロフィール更新しました(左上のやつ)

オタク話も少なからずしゃべくるのにそのへんの注意がないなと思って。
まあ今まで注意書きなんてなくても文句頂いたことないので、皆様の器…すごく大きいです…ってなってますけど、そもそもプロフィールなんてチラ見もされないんじゃないかと思ってますけど、念のため。

日記をまともに書き始めたのなんてこのブログからくらいで、今までは二次サイト作ってはお絵かきBBS借りて絵日記書き散らしていた程度です。うわっ自分で言っといてなんですけどおえび懐かしすぎ…まだあるんやろうか
なので基本的に書くことと言ったら二次の話しかなかったのです。その頃のアレがだんだん漏れてきてる気がしてます。二次語り楽しいよね(1人で)

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック