とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

大きめのタブレット欲しい

2015.08.03 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(7/16計測時:50.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.2%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ハムエッグチーズトースト
玉ねぎと春雨の味噌汁
フルグラ&ヨーグルト



安定のトースト。卵&ハム、または卵&チーズがあれば私は満足です


【昼】
ご飯
麻婆豆腐
卯の花
モロヘイヤとオクラとエリンギのおひたし



この麻婆豆腐、昨日帰ってきてた母上に「肉豆腐美味しいよー」って言われたんですけど えっ
肉豆腐って最近作ったすき焼きみたいな味のアレのことを言うんだと思ってたんですが私と母上どちらが正常ですか


【間食】
餡入りミニパイ1個


【夜】
ご飯
納豆
チンゲン菜とワンタンのスープ
モロヘイヤとオクラとエリンギのおひたし



珍しく緑が多い。赤がない。



日々寝不足です。
寝る前にピクシブを漁るからです。血界戦線タグで。
これだから旬ジャンルはあかん…漁っても漁ってもページの終わりが見えない

こういう時にタブレットってめちゃくちゃ便利だなぁと思いますね。寝床でごろごろしながらそれなりに大きい画面でコンテンツを楽しめるという。
私の持ってるのは母上から譲り受けた7インチタブなのですが、電子書籍読むのも兼ねた10インチ前後のタブレットを買おう買おうと思って一年以上が過ぎました。
狙ってたXPERIA Z2も最早Z4に。でもやっぱ9万近くは高すぎるし、ゲームするわけでもないのにオーバースペックな気がする。美味しいのはその軽さと防水機能…

多分またうだうだと悩みつつ、そんなことしてる間にwindows10に乗り換えて金がなくなり、また次の世代のタブレットを待つのでしょう。
それはそれでいいのかもしれないけどキリがないね!今まではandroid1本でしたが、これを機にiPad Air2にしてみてもいいかもとは思っている

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)






コメント


管理者のみに表示

トラックバック