とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

血界戦線アニメ鑑賞!

2015.08.01 (Sat)  遊んだ記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(7/16計測時:50.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.2%)


【運動】
友人のうちへ遊びに行きました


【朝】
オールブラン&牛乳
豆腐
納豆



ご飯が炊けてなかった結果です。
白い…白いよぉ…


【昼】
カレーハンバーグドリア



友人の家へ行く前にデニーズでランチ。
ガッツリ行ってしまいましたテへ!しかしデニーズは全体的に高級路線にシフトしてるよなー


【間食】
スイカ2切れ
水羊羹1個
苺時雨(アイス1)
カントリーマアム1枚
ソフトアイス(アイス2)

たたたた食べすぎぃ
虎さん宅にて、虎さんや虎母上様から次々とスイーツを頂いてしまいました。冷たいものたくさん頂いたので日中乗り切れましたありがとう


【夜】
オムライス
ステーキ
インゲンと人参のソテー
ごぼうサラダ
味噌汁
練り物



虎母上様にお夕飯ご馳走になってしまいました!なんですかこの!豪華!GOU☆KA!!
かしわぎお前このメニューの日を狙い撃ちしたんじゃねーのと思われても仕方ないこれ。
アニメ見に上がり込んだだけなのにマジ申し訳ない…すげー美味しかったですごちそうさまでしたm(_ _)m



本日は虎さん宅にて、血界戦線アニメの鑑賞会をしました。
しましたっていうか私が原作は読んでてもアニメの方が未見だったので、ブルーレイ持ってる&録画してる虎さんとこに上がり込んだってだけ。ここで原作未読の虎さんのために原作一気に持っていけたら良かったんですけど、所詮私は漫画借りてる身です

おやつとクラウスさん

この写真は間食欄に載せようと思ってたんですけど、余りにもクラウスさんが存在感放ちすぎててパッと見てなんだかわからんそしてイケメソ

私はとにかくスティーブンに転んで旅行中も1人でこじらせてたんですけど、アニメ見て更に沼の底までクロール開始した感ありますね
ヴァァァ…番頭が…番頭が鼻水垂らしてない…アニメの方がカッコイイように見える…(かっこ悪いとこカットされてるだけともいう)
氷放ってキラキラの光にまみれてハアッて白い息を吐き出すスティーブンの美しい横顔は完全に私の心臓大破案件ですからね勘弁してね

ヴァァァ

ヴァァァ(悶死)

虎さんほんとうにありがとうでした
今度原作大人買いして押し付けに行くね


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





スポンサーサイト

コメント

No title
昨日はありがとうでした~!
原作読めるの全力で楽しみにしてます^^^^^^^^

あれからリハビリがてらブンさん描くの練習してるんだけど…
難しいね…挫折しそう…(涙
Re: No title
>>虎さん
こちらこそありがとうでした!これでみんなと同じように最終回楽しみにしてる組にはいれますやったー)^o^(
原作ごっさり買ってきますわどこかで!待っててね

?!虎さんのブンさんと聞いて!!!(⊙ω⊙)(⊙ω⊙)
うわあああ見せてください見せてくださいじたばたじたばた
どうぞめげずに…心からお待ちしておりますね…゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

管理者のみに表示

トラックバック

