とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

悪の教典の夢を見た

2015.07.28 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(7/16計測時:50.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.2%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ハムエッグマヨトースト
もやしとエリンギの味噌汁
フルグラ&ヨーグルト



私は先にレンジで、ある程度卵を固めてからトースターにぶち込みます。トースターだけだと絶対まともな目玉焼きにならないので。
今日は固め方が足りなくてちょっと漏れてきてた...マヨネーズの土手仕事しろ


【昼】
ご飯
野菜たっぷりハンバーグ
ひじき入り卵焼き
コーンクリームコロッケ(冷食)
卯の花
レンコン入りはんぺん団子



父上が作ってくれた昨日のハンバーグ。
上手くスペースが埋まらなくてちょっと崩すという暴挙を…いやほんとすまん父上


【間食】
チョコクッキー1枚
えびせん10本
一口チョコアイス1個


【夜】
ご飯
納豆
ハンバーグ
ポテトサラダ
チンゲン菜と豆腐の味噌汁



このポテトサラダは父上の作ったやつ。
なんか父上の作る食べ物が全体的に薄味になってきたなー…お年かしら。私も気をつけないとかしら



昨日はたいへん喜ばしいことに何故か悪の教典の夢を見ました。ハスミンンンン夢の中で会えるとはアアアアでもあんまり顔覚えてないイイイ

内容的には原作通り、蓮実が蓮実らしく生徒をサクサクと(ピー)していくストーリーだったんですけど、舞台が山の中とか海の上とかになっててうわースケールでかくなってるー!
生徒も生徒でそんなやすやすやられるばかりでもなく、サバイバル的な感じでその場にあるものをトラップとして仕掛けたり武器にして戦おうとしたりするんです。でも蓮実の仕掛け方が上手くて、そもそも自分がやってると疑われないように一人また一人と消していくので、敵がはっきり誰なのかわからない状態で、生徒達ももう疑心暗鬼。

覚えてるのは、自分と生徒達の乗ったゴムボートを事故に見せかけて思いっきりひっくり返すとか(自分ごと)…しかも遠目に見て実に自然に波にあおられてひっくり返ったようにしか見えないとか…
その時の私の視点からは分からなかったけど蓮実以外誰1人として戻ってこなかったので、どうせもがく皆を一人一人引きずり込んで(ピー)したんだろさすが蓮実天才最低

最終的にどうなったのか知る前に目が覚めました。
もう少し見届けたかったけど、私はその夢の中で生徒ポジションだったので、そのままだと生まれて初めて夢の中での死を体験していたと思います。さすがに怖いンゴ

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック