とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

【急募】氷使い

2015.07.27 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(7/16計測時:50.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.2%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
鯖の塩焼き
豚肉とトウガンの中華スープ



和食~
鯖は昨日、朝食用に焼いたものです。油スゲェ。お腹いっぱい。


【昼】
ご飯
唐揚げ
ひじき入り卵焼き
卯の花入りポテトコロッケ
ポテトサラダ
ひじき煮



この唐揚げは作って即効冷凍したやつなので新鮮。なはず。
いい加減に冷凍ブロッコリーでもなんでもいいから緑の野菜買ってこよ


【間食】
なし


【夜】
ご飯
野菜たっぷりハンバーグ
納豆
チンゲン菜とエノキの中華スープ
ポテトサラダ



今日は父上が作ってくれました!トマトとかピーマンとか、まさかの混ぜこみwでも意外と行ける。
まろやかな味付けで美味しかったですん



週末からもうずーっと暑くて溶けそうです。今年初めて冷房つけました。夏か!(夏です)
作物がよく育つといいですね。人間的には枯れてしおしおになりますけど。

こう暑いと毎回毎回氷使いが近くにいればいいのになあと思います。
昔はフリーザー(ポケモン)でした。中学時代はアキラ(S.D.KYO)でした。そして今はスティーブンおじさんです。蹴られたい。
今度昔のハマリキャラ書く企画でもやろっかな。1人で。

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

