とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

爬虫類天国

2015.07.25 (Sat)  遊んだ記録
また気づいたら日付変わってたやん…
とりあえず昨日(24日)の記録。

【朝】
北海道チーズ蒸しケーキ(冷凍)
豚肉とトウガンの中華スープ
牛乳



冷凍したチーズ蒸しケーキがまるでチーズケーキ!!というツイートを見かけたのでつい。
チーズ…ケーキ…うん、スフレ…チーズケーキ…うん…?(ピンと来ない)


【昼】
ご飯

肉巻きポテト(冷食)
イカ天(冷食)
ひじき煮
卯の花入りポテトコロッケ



すごく…酷いです…
ブロッコリー一個でもあったら違ったろうけどなー無いものねだり


【間食】
えびせん10本
チョコちんすこう1本


【夜】
友人宅で酒とかツマミとかスイーツとか諸々かっくらい



腐女子三人集えば女会の出来上がり。
私が持ち込んだのは成城石井のチーズケーキとばかうけアソートです。成城石井のチーズケーキ一回食べてみたかったんで便乗したようなもん。美味しかった。



ここから25日の記録



【朝】
昨日の残りのチーズケーキとかバナナとか。
飲み差しも食べかけもそのまま放り出して爆睡してたもんだから酷い酷い


【昼】
鶏の香味焼き定食



居酒屋のランチ。意外と鳥ちっさい!そして半ナマ!!
ご飯の量が多かったのでボリュームには満足。味も美味しかった!


【間食】
知る人ぞ知る、念願の爬虫類カフェに行ってきました!!友人二人とも爬虫類好きな奴らで良かった!!
天使たちの写真は後述するとして、ひとまず頂いたものを。

・豆乳プリン
・東方美人茶



豆乳プリンはなんか懐かしい味でした。うまうま
東方美人茶はホットしかなくて、でも店内は爬虫類の健康管理のためにあまり冷房が効いてなくて、なかなかホットな修行でした。


【夜】
ご飯
明太子
唐揚げ
もやしとエリンギの味噌汁



一キロ近く揚げました(キラキラと光る汗をぬぐいながら
醤油に生姜とにんにくのチューブを入れると美味しい



金曜日から、一人暮らしの友人A(中学時代からの腐れ縁)のお宅に、わたしと友人Bと三人で入り浸ってぐだぐだとしておりました。
サイコパスの劇場版ブルーレイ買ったーって呟いたら鑑賞会しようぜと誘いが来たのではるばる抱えていきました。
皆でわちゃわちゃツッコミ入れながら見ると楽しいよね。そして腐女子の宿命か、友人B(劇場版初見)にはギノさんと狡噛さんは完全におホモ認定されていた

そんな私は半分映画を見つつ、半分は友人Aが持ってた「血界戦線」を読んでました。これが…かの噂の…!
てかトライガン書いてた人だったのですね…トライガン好きだったのに気づかなかったよ。一瞬スティーブンおじさんにウルフウッドの面影を見て「ハァッ?!」となったレベルだよ。
普通にレオ好きークラウス好きーになる筈だったのにスティーブンさんに転びそうです。まずい

さて二日目。今日のハイライトはもちろん、憧れの爬虫類カフェ♡*.+゚

※ここから下、爬虫類が大量に写っています!!嫌いな方はお控えください※











せっかく行ったのにカフェの全景取るのを忘れていて俺僕私ってなってるんですけども。
カフェに入ったらまず席につき諸注意を受けて、メニューを注文して、それからは自由行動です。サービス料とかは一切無し!

ひとまず撮影してきた子たちを載せていきますね

グリーンイグアナ

ガンつけられたー!
動物園でよく見る子とは違い、かなり動き回ってます。すごいボビング(頭を縦にぶんぶん振る威嚇)してきます。ヘドバン激しい。

なんかかわいいボデっとした子(名前忘れた)

もたもたと地上を這い回る愛しい姿…

ふれあいコーナーもあります。ここの子たちはお触りOK☆

一見カメしかいないガランとした空間ですが、よく目を凝らすと手乗りサイズのイグアナとかワニみたいなトカゲとかが隠れています。

イグアナちゃん

何この美しい色合い!!
触っても逃げません。フニャフニャした顎の下のお肉とかめっちゃ撫でてきました。ヤバイ

あぁ^~

とってもイイ笑顔にあぁ^~

亀は大変アクティブ

わちゃわちゃわちゃわちゃする中と小に、ひたすら大が踏みつけられてました。私の足も何度も踏まれました。なつかれてると思っていいのだろうか??

水の中のヌシ

怪獣かな?


室温を除けば大変な天国でした。天使しかいねぇ。
店内は女性のお客さんが結構多かったです。爬虫類女子かな?何でもかんでも女子つけりゃいいってもんじゃないね?
今度友人Bが爬虫類の即売会を兼ねたショーみたいなのに連れてってくれるらしいので楽しみ°*.(✩˙︶˙✩).*°
ヒョウモントカゲモドキを衝動買いしないように私は己を諌めなければならぬ。。

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック