とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

ホームシアターに必要なモノたち(続々)

2015.07.23 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(7/16計測時:50.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.2%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
朝に美味しいトースト(クックパッド)
フルグラ&ヨーグルト



トースト万能☆
今回はハム入りです。うめえ


【昼】
ご飯
鶏もも肉と玉ねぎの焼肉のタレ炒め
ニラ玉
ひじき煮
卯の花入りポテトコロッケ



昨日とほぼ同じです。お腹はまだ大丈夫。


【間食】
えびせん10本
ヨーグレットとハイレモン


【夜】
ご飯
肉野菜炒め
トウガンと豚肉の中華スープ
納豆



今日は父上が作ってくれました!
トウガンのスープなんて自分ではまず作らないので新鮮でした。どれもすごく美味しかった°*.(✩˙︶˙✩).*°



こんにちはホームシアターです。略しすぎ

今までつらつらと机上の空論を上げてきましたが、そろそろ真面目に構成を考えてみたいと思ってます。こないだいった家電店ではモノがなかったので、今度は違うとこ攻めてみたく。
もし予算の許す限りでもっとよさげな製品があればそれも考えたいし…

以下確認することメモです。人様に見せるブログですが完全に自分メモですすみません

製品要望メモ

フルコースver
・プロジェクター:ホームシアター向け、2,000lm以上、フルHD、縦横補正あり、3D対応、(出来る限り)静音、9万円以内
・スクリーン:80型以上、移動可能、(出来れば)収納可能、1万円以内
・プレーヤー:ブルーレイ対応、3D対応、別のレコーダーで録画した外付けHDDの番組などを読み込み可能、12,000円以内
※PC再生でも不都合がなければ、外付けのブルーレイディスクドライブも考え中。
その場合はテレビ⇒PCのプロテクトに引っかかって番組読み込みはできないと思うが…
今考えてるのはBRXL-PT6U2V(税込の現状価格8,510円)
・オーディオ:ホームシアター向け、音声がクリアに聞こえる、低音がそれなり(映像の迫力に負けないように)、15,000円以内

最低限ver
・プロジェクター
・ブルーレイディスクドライブ

確認メモ
・プロジェクターにプレーヤーとスピーカーを繋ぐつもりだが、端子の数や種類は問題ないか?
・プレーヤーにプロジェクターと外付けHDDを繋ぐ場合も、端子の数や種類は問題ないか?

買ったは良いけど動きませんでしたテレーンは一番避けたい事態なので、漏れの無いように確認してきたいと思います。

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

