とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

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筋肉が少しづつ

2015.07.22 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:スルー(7/16計測時:50.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.2%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ
キックボクシング:45分
ボクササイズ:60分


【朝】
ご飯
シチュー
チンゲンサイと舞茸の味噌汁



昨日大量に作った、チーズ風味のルーのシチューです。昨日買ったのにストックの中で一番期限が短かったから結局速攻で使ったよ


【昼】
ご飯
鶏もも肉と玉ねぎの焼肉のタレ炒め
ニラ玉
卯ノ花
ひじき煮入りはんぺん団子



昨日の焼肉のタレ炒めが半端に残ってたので入れきりました。
色合いとしては悪くない感じ


【間食】
ちんすこう一個


【夜】
つぶあんパン



神戸屋のパンはパネェ。全然パサパサしてなくてあんこも美味しいしパーフェクトだウォルター!!
どっかの第●パンさんも見習って欲しいですね



今日もキックボクシングの後で汗がディルンディルンです。絶対私こんなに汗かく子じゃなかったよ…

なんだかんだでもう丸三ヶ月ですね。
今日気づいた成果は、以前はまともにできなかった腕立て伏せが連続10回できるようになったことです。しょぼい。
でも腕の力が本当に弱すぎるのを自覚してたので、個人的に大きな進歩なのです。こういうことを繰り返して人類はいつか月に立てるんです。これでいいのだ。


それでは!

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