とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

バケモノの子見てきました

2015.07.20 (Mon)  食べすぎた記録
昨日は気づいたら日付が変わってました。
ここから19日の記録。

【朝】
ご飯
豆腐ハンバーグ
ナポリタンマカロニ
オクラとなめこの味噌汁
ポテトサラダ
ひじき煮



ナポリタンマカロニって、あの、いわゆるミートソースをペンネにかけたやつをやりたかったんですね。思った以上にパサってて美味しくなかったですね
ポテサラは美味しくできましたウフフ


【昼】
ご飯
豚肉とナスとピーマンの中華味噌炒め
納豆
コーンスープ(インスタント)
きゅうり&香味野菜ドレッシング



あまりにも同じ味の味噌汁が続き過ぎてインスタントものを食べたくなる、コレ即ちニンゲンの心理ネ
だからたまに食べるジャンクフードはごちそうなのです


【間食】
なし


【夜】
唐揚げ定食



母上と合流して定食屋さんでご飯。
このお店は、繁華街にあるくせに居酒屋を兼ねない本当の「定食屋」なので、あまり混まない穴場らしく母上はよく来ているとのことでした。
唐揚げでかくてジューシーでうまま♡*.+゚コシヒカリもうま♡*.+゚




ここから20日の記録



【朝】
前日に母上の家に泊まったので、朝ごはんは近くのロイホです!バイキングやったね!!(バイキング月間更新中)

1皿目

ずしずしと取る。
どのメニューも安っぽくなくて美味しいです。ちょっとしたスクランブルエッグなんかもきちんと味ついてる

2皿目

「1皿目と量が変わらないね?」と白い目をされる。いいの食べたいから食べるの、とこちらも白目。
右のはとろろです

3皿目

カレー。これは普通にレトルトの味がするカレー。

4皿目

デザートで〆。
デザートと言いつつ後ろにウインナーが見える?あなた疲れてるのよ


【昼】
クリームあんみつ
ドリンクバー



昼っていうか。
友人と遊んだ後にジョナサンでランチタイムだったのですが、朝食べすぎてたのでまともには食べれなくて…あんみつです。一人だけ甘味


【間食】
なし


【夜】
マクドナルド
・フィレオフィッシュ
・ポテトL
・ゼロカロリーコーラ



夜は軽く。……かる……く……?
違うからね!横のもう一つのポテトは友人の分を一緒に買ったんだからね!!と必死になればなるほど嘘ついてるようにしか見えないっていう
Lセットのクーポン使うのが一番安く済んだので目がくらんだ結果です。どう考えても朝から累計して食いすぎ



うっかり日曜はスルーしましたが別にいうほど書くこともなかった。
ヨドバシにプロジェクターの下見に行ったくらいですが、欲しい型番のやつがなくて退散しました。ちくしょう!衝動買いしなくてよかったね!

海の日には母上とご飯を食べたその足で、虎さんとパンダさんと3人で「バケモノの子」を見に行きました。
気力がないので詳しい感想はスルーしますが、良かった!泣けましたー
席の両隣(ぱんださん&見知らぬ人)が涙腺崩壊していたので若干そっちに涙取られた感はありますが、あったかくなれるお話でした。
そして忘れちゃならねぇ熊徹モッフモフ!モッフモフ!!タイムラインで皆がケモケモ言ってた意味が分かりました。ケモナーにはたまらんのではないでしょうか。

私は家族の絆に弱いです。
子が親を想うのもジワッとくるけど、親が子を全力で守ろうとする場面とかでダム決壊します。
特に今回はさ…本来親子でも何でもないのにそこまでするとかさ…やめて…(湿ったハンカチをバサバサやりつつ)

ブルーレイ出たら欲しいですね


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック