とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

汗がダラダラ

2015.07.16 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【計測】
体重:50.2キロ(7/2計測時:50.4キロ)
体脂肪率:26.2%(同上:27.1%)

測ったーちょっと落ちたーヾ(*‘ω‘ )ノ


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
朝に美味しいトースト(クックパッド)
小松菜とエノキの中華スープ
フルグラ&ヨーグルト



冷凍食パン取り出して。
この時期は凍ってても10分程度台所にほっとけば溶けてるので楽なもんですね


【昼】
ご飯
卯の花入りポテトコロッケ
ひじき入り卵焼き
ちくわの磯部揚げ(冷食)
海老のふわふわ揚げ(冷食)
チーズはんぺん



いつもの冷凍シリーズ。
卯の花入りポテトコロッケは直近のではなく、それより前に作って冷凍してたやつです。丸々しすぎて入れづらい


【間食】
ピスタチオ1粒
アーモンドチョコ1個
えびせん10本


【夜】
ご飯
納豆
ポークチャップ
かぼちゃのポタージュ



気持ち悪いほど緑がないなぁ('ω')
かぼちゃのポタージュはやっぱり冷めたやつのほうが美味しいです



キックボクシング始めてからもうすぐ三ヶ月ですが、最近感じること。

別に痩せたとか筋肉ついたとかは無いんですけど、やたらと汗かくようになりました。
以前は言うほどかかない体質で、滴る程なんてのはめったになかったんですけど、通勤した後なんてもうやばい。ビシャ。暑くなったからってのももちろんあるんだけど…

基礎代謝が(多分)増してるのはありがたいですね。カロリー消費しやすいし。その分食欲も増えるんだけど。
食うために運動してるような気もしますが、いや、キックボクシング楽しいよ(目をそらしながら)


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

