とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

あつい日々と電力

2015.07.15 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(7/2計測時:50.4キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.1%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ
キックボクシング:45分
ボクササイズ:60分


【朝】
ご飯
納豆
目玉焼き(爆散)
小松菜とエノキの中華スープ
フルグラ&ヨーグルト



目玉焼きはレンジに突っ込んだら爆発しました。何秒チンが限界なんだろう…


【昼】
ご飯
ポークチャップ
ブロッコリー
ひじき煮
レンコン入りはんぺん



昨日細切れ肉で作ったポークチャップをメインに。
ちょと脂多かったですが美味しかったです


【間食】
ピスタチオ三粒
チョコ一個


【夜】
メロンパン



いつもより安いメロンパン買ったらほんとに安い味がした・ω・`
微妙にレモンじみた味あまり好まないんだってばよ



日々が暑くて、日々が暑くて、修造は今日も元気だなと思ってます。
それでもまだエアコンつけてません。熱帯夜という感じでもないので、寝るときは扇風機あればしのげると思っている。

ところでエアコン一時間分の電力が、テレビ15分見た時の電力に相当するってツイート見かけたんですがまじですか。
節電節電言われている中、一番有効なのはテレビを見ないことなのでしょうかね。当のテレビではまずそんなこと推奨しないでしょうが。
私は朝のニュースくらいしか基本見ないので節電には一応貢献できてるかな?

どうでもいいけど今日のミドルキックの練習で見事な青タン作りました。来週までに治れ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

