とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

開発一時中断のお知らせ

2015.07.06 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(7/2計測時:50.4キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.1%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
エビマヨ
キャベツ
ネギとしめじの味噌汁
ヨーグルト



エビマヨが残ってたのを全部食べ尽くしました。
母上的にはカラシとかもう少しパンチがあってよかったようなんだけど、マヨネーズが好きな私からしたらこれだけでも割といける。もちろんマヨの他にもちょいちょい入れてますけど


【昼】
ご飯
細切れ肉のカツ
野菜炒め
卯の花
小松菜のおひたし



カツは誰も食べないので粛々と消費してます。そらな。見た目もクソだし無駄に油っこいしな。


【間食】
お饅頭1個


【夜】
ご飯
納豆
玉ねぎとマイタケの味噌汁
野菜炒め
ニラ玉



野菜多め!絶対料は少ないけど相対量は多め…



アプリ開発ですが、どうしても解消できないエラーに阻まれてにっちもさっちも行かなくなってきました。
最終的には環境を一回リセットしつつ、まっさらな状態に今のソースを少しづつ入れて行って、どの時点で死ぬのか試してみるつもりです。なんだろうなあ…構成ほとんど変えてないからもう環境としか思えないんだけど

まあ開発に関してはそんな感じなのですが、開発は一回お休みしていい加減にオラクルマスターの勉強しようかと思ってます。
今回のエラーを契機に一時中断ですね。さもないといつまでもグダグダやり続けそうだし。
本当は動く状態でほっときたいのですが、動いたら動いたで嬉々として開発進めるコーディング厨だからどうしようもないね。

ちょっと放置したらまた新しい観点が私を救ってくれると信じて┏( .-. ┏ ) ┓寝る

あっ嘘勉強する


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

