とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

オタクなイベントと食べ放題と

2015.07.05 (Sun)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(7/2計測時:50.4キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.1%)


【運動】
オンリー行ってうろちょろ


【朝】
ご飯
シュウマイ
キャベツ
コンソメスープ
ヨーグルト&ゼリー



母上が用意してくれたのでなんか自分で作ったものの割に彩りがいいw
右に写っているのはお饅頭ですが食べませんでした。明日のおやつにしよ


【昼】
オンリーの帰りにどっかでご飯食べようと空いてるお店を探していたら

そこにバイキングがあったのさ

そこまでお腹すいてるわけでもなかったのでさんざん躊躇した挙句結局入ってしまいました。
先週から食べ放題しすぎてて笑います。大きく育つのよ(お腹を愛おしそうにさすりながら)

1皿目

オサレ!
皿を小分けにするのが基本なこういうタイプはあまりないと思います。洗うの面倒くさくない?とか思っちゃうんだけど
基本的にペンネとかパスタとか、炭水化物系が多かったです。味の方は全体的に味付けが割と塩辛い・ω・`

2皿目

間違い探しだよー
ミートソースペンネと照り焼きチキンが安定の美味しさでしたのでリピート。パンはふすまパンだそうで、冷めてても柔らかくて美味しかったです

3皿目

デザートのターン。といっても杏仁豆腐一択ゥー!!これはひどい(←苦手)

4皿目

ラストはパンと紅茶で〆。

品目はちょいと少なめ、デザートが杏仁豆腐一択、味付けは塩辛いのが多い…と、ちょっと不満足な感じ。
でもミートソースペンネはほんとに美味しかったですごちそうさまでした。いずれデザートが、せめてゼリーかプリンくらいは増えて欲しいもの


【間食】
なし


【夜】
なし



今日は人にまみれながらオンリー行ってきました。
オンリーとはなんぞやな方は是非ともオンリーイベントでググってみてください。オタクが嫌いな方は何も知らない純真なそのままのあなたでいてください

そんなこんなで、今日は東京ビッグサイトにて様々なジャンルのイベントが開かれておりました。
私の目的は無論サイコパス!そろそろ劇場版ブルーレイも発売となるので萌のエンジンをかけていこうかと。
戦利品を読み終わりましたが、やっぱり劇場版ネタの本が多くて大変嬉しい限りです。
なお私はBLもNLも大好きですのでわりと節操なく買いました。それでも6000円未満には抑えた…!
とりあえず槙狡に再熱したのでここからいつでも発進できるようにエンジンかけてブルーレイの発売を待つつもりです。狡噛さん狡噛さん!


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック