とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

詰んだ

2015.07.04 (Sat)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(7/2計測時:50.4キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.1%)


【運動】
買い物行ったくらい


【朝】
ご飯
豚こまのカツ
コンソメスープ
ヨーグルト

写真撮り忘れたー
豚コマを使ってカツを作ったのですが、揚げてる側から崩壊してってもはや何がなんだかわからない形状に


【昼】
ホットケーキ



なんだか無性に食べたくなって。見た目は綺麗ですがなんかパサパサしててあんま美味しくなかった!ちくしょう!
でもホットケーキ食べたい欲はとりあえず満たされた


【間食】
なし


【夜】
ご飯
シュウマイ
エビマヨ
キャベツ
コンソメスープ



シュウマイの皮買ってきて自作!60個包むのは流石に疲れました_(:3」∠)_
レシピ見ながら倍量で作りましたがちょっと具が甘すぎました。まあまあ美味しかったけど



今日は延々キッチンに立っておりました。常備菜作って、ホットケーキ作って、シュウマイの皮と格闘して( っ・∀・)≡⊃ ˘ω˘ )・∴'.
あとは開発やってたんですが…開発やってたんですが…

今まで動いてたところが動かなくなったァッー!!!

ソースほとんど変えてないのにうんともスンとも言わなくなりました…なんでだ!!そのエラーは随分前に克服したはずだろ!!
結局こいつのせいでやりたいことを全く進められませんでした(;Д;)(;Д;)解決もしてねぇ

完全に以前動いてた状態に戻すべきというのは分かってるんですがGit使ってるわけでもないのでうまく戻せる自信が無いンゴ
明日やるかぁ…まあ明日はぼっちで某ジャンルのオンリー行ってくるんですけどね!


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック